ここ最近犬に噛まれる夢ばっかりなんですけど

どっかの部屋で漫画読んでる私とK教授。
「うだうだやってる暇はねぇー」
「あるよ」
「せんせー、学園祭に出すもの作ろうぜ」
「いいけどネタは?」
「ない」
「ないか…私もない」
「じゃあこうしよう。俺がじゃんけんで勝ったらめんどいから何もなし。先生が勝ったら先生が考える」
「よかろう」
負ける私。
「うええー…なんでもいい?」
ハルヒとかじゃないならいい。老免税店はギリギリ許可」
「じゃあビシバシチャンプに出てくるやたら食う女子高生本」
「早速作ろう」
その後犬に足をめっこし噛まれた痛みで目が覚めました。


正夢にできなくもないのが嫌です。

買ったりしたもの

にょ。


今回の買い物、0円
1月の累計0円

読んだりしたもの

仕事→酒→酒のコンボでした。