Cheers! 1、2巻 著:チャーリーにしなか

古本屋で買い。
「あれ、チャーリーにしなかなのにエロ漫画じゃねぇの?」って思った奴手を上げろ。お前は正しい。
そんなわけで成年コミックマークがついていないエロ漫画『Cheers!』です。だからジャンルも漫画。
あれだ、コンビニ売り雑誌が本になると内容にもよるけど大抵マークつかないんだよね。
なんていうかさ…中学生とかにやさしいね!
もちろん表紙にパンツの1つ2つは写ってますが、そんな事気にしてたらエロ漫画なんて買えませんぎょ。


えー内容ですが、新入社員の主人公健太は社内応援団にあこがれて部室を訪れたが、ところがそこはチアリーディング部でした。以下略
チャーリーにしなかですので並の成年マークついてる漫画よりエロイです。まさに中学生へのお勧め物件。
けどまぁ題材が題材なんで、これを読みつづけてコスプレじゃないとダメな体になっても当方は一切責任を持ちません。