りんりんD・I・Y 1〜3巻 著:大石まさる

上に同じく。そしてやはりオール2色。
『りんちゃんのクッキーのひみつ』の続編。追加主人公に花梨が参加。
かわらず宮坂さん(脇役)*1はとても良いです。
1,2巻はコメディなのだが3巻はシリアスです。『りんちゃん』も前半ほのぼのコメディで後半シリアスなんだよな。
大石まさるがこういうの好きなのかどうなのか。無論一向に構わぬが。


個人的に3巻で、委員長の母が花梨に向かって「あんたみたいな子がウチの娘の友達なわけありません!」みたいな事言うシーンが大好き。
これで花梨がトボトボ帰ったり泣きながら帰ったら最高でした。


クソ野郎ですね私。

*1:DIYの宮坂さんは性格が開放的になってますがそれはそれで最高だと思います。